コメントが表示されない件について

お知らせ | 2013.12.04

こんにちは、坂本です。

各ページには、コメント欄があります。
このコメント欄は、質問等がある場合に、ご活用いただけます。

ただし、
「コメントを書いたのに、表示されない。」
という場合があります。

それは、このコメント欄が、スパム対策を考えて
承認制となっているためです。

つまり、

はじめてコメントする人は、管理者に承認されるまで、しばらくお待ちいただくことになります。
承認されれば、すぐに、コメントが表示されます。

そうして、

一旦、承認された人は、その後は、わずらわしいことはありません。
2回目以降は、コメント投稿をしたらすぐに、表示されます。

最初は、ビックリするかもしれませんが、「変なコメント」が来ることの対策となりますので、
ご協力をお願い致します。

坂本俊治

カテゴリー : お知らせ

“コメントが表示されない件について” への2件のフィードバック

  1. higeoyaji より:

    坂本先生 初めて参加させていただきます,higeoyajiと申します.ご承認いただけますよう御願い申し上げます.札幌在住48歳で,5年前に札幌に赴任してから,学生の頃のスキー熱が再燃いたしました.ビデオを拝見していますと,自分がいかに整地でごまかして滑っているかがよくわかります.私の場合,昔のウエーデルンの様なテールを押し出す動作が染み付いてしまっており,これを解決するのが最初の大きな課題であると考えております.どうぞこれから宜しく御願い申し上げます.

    • sakamoto より:

      了解しました。ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを残す